CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
LvUP
ついにハンタがLv98になりました。
1レベルあげるのにかなり日にちがかかりました。
前回97になったのが5月21日なので・・・2ヶ月以上ですねorz
とりあえず長かったです・・・。
予定では日曜日までに上がればいいなぁーと思っていましたが、
本日、休みだったため頑張ってLv上げました。
朝からずっと狩りしてて、今日はかなり疲れました。
あと1レベルなので、オーラになるまで頑張ろうと思います。
一緒に狩りに行ってくれた方ありがとうございました。
これからもお願い致します(ぇ

明日からまた頑張ります。
1日2%ぐらいは稼ぎたいなぁ・・・
LvUP
Lv上がった時のSS取り忘れましたorz
| RO | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
たまには書かないと・・・
久々の更新ですよ。

本当は、昨日仕事が終わってから更新しようと思ったんですが、
体調が悪かったため寮に帰ってすぐ寝てしまいました。(え?言い訳?

話は変わってROです。
最近は、ハンターを光らせるため頑張ってます。
今月は前半休みがほとんどなかった為、後半にたくさん取ったので休みの日には
暇な人を探してAD行ってます。
そして、前回の休みの日に、ついにハンタの経験値が50%越えました。
Lv97の折り返し地点ですよ。
8月の中旬までにはLvを上げたい所なんですが、8月のシフトがやばいです。

昨日8月のシフトを考えたのですが、休みが4回しか取れませんでしたorz
それもお盆過ぎるまでは、お泊りの予約が40組前後の人数で表すと120overでした。
それで、休みが4回ですとやる気が出ません。どうにかあと1回ぐらい休みを取れるように
シフトを変更しないと・・・

シフトを変更するならするで、早く変更しないと、フロントの人うるさいんですよね。
8月のシフトも「まだシフト作ってないのー?早く作って下さいよー」とか言われたの昨日急いで作ったんですけどね。
今回は確かに作るのが遅くなったけど・・・

シフト作るのも楽じゃないんですよ。1ヶ月の泊まりの組数と人数を数えないと行けないし、
土日や祝日は、泊まり客が増える事を考えてシフトを作らないと行けないし、
「早く作って!」って言われてもそんなに簡単に作れるものじゃないんですよ。
それも、勝手に「この日休み下さい」とか「この日はもう約束があるので・・・」とか言いますけど、
その日は、誰があなた達のカバーをすると思ってるんですが、私ですよ。
あなた達が休むと私が一人でフロントをやらないと行けない事になる事分かってないでしょ?

あーーやばい。朝から機嫌が悪かったから、愚痴ばっか書いちゃったorz
たまには、こう言う事をも・・・
| RO | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑さにも負けず・・・
朝暇だったので、更新

最近は、ものすごく暑くてバテバテです。
寮に帰ってからPCをやる気も・・・
そこで、私は映画を見るのが好きなので寮に帰ってからはずっとDVD見ています。
一度見た映画を何回も見直すのが好きなので、何回も何回も見てます。

最近見たDVDは・・・
ラストサムライ
パイレーツ・オブ・カリビアン
マトリックス 3作
座頭市
TAXi 3作

全て買った物なので、いつでも何回でも見る事が・・・
友達や寮の人には、また同じ物見てるとよく言われますが、何回も見るのがいいんですよ。

今日は、ワイルド・スピードでも見ようかな。
| リアル | 03:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
7月
今日から7月です。かなり暑いです。晴れ
仕事も暑くてやる気が・・・orz

話しが変わってROですが
最近は、寮の遅い回線で狩りに行ってます。歩くもの大変ですが・・・
連れて行ってくれる方々ご迷惑おかけしております。
この調子で毎日1%ずつでもあがればいいなぁーと思います。
| RO | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式
久しぶりに日記更新です。(サボっててすいません。)
昨日は新潟にて、親戚の結婚式がありました。ハート
新潟とか遠いし・・・orz
親戚が集まる事はあまりないので、少し楽しみにして行ってきました。
運転手としてでしたが・・・(疲れました。
東名高速道路から中央自動車道、長野自動車道へと走って行きました。車
遠すぎです・・・新潟まで大体5時間前後でした。思ってたより早く着いたと思いました。

14時に結婚式の受付が始まって、記念写真などいろいろやりつつ15時に披露宴が始まりました。
おじさん軍団は待ってましたと言うようにお酒やらビールを飲み始めました。ビール
私のお酒が好きなので、あつかんとウィスキーを飲んでいました。ビールも好きだけど披露宴後に、食事会や2次会などがあると言う事でココでビールを飲むとお腹はちゃうかなぁーと思いビールは控えめにしました。大体4時間ぐらい披露宴があって、ずっとアルコール類ばっか飲んでました。私はちょーご機嫌でした。熱燗
19時過ぎから食事会が始まり、またアルコール類の登場です。今度は食事と言う事でビールを飲みました。食事会は2時間でしたが、私達のテーブルのはビールの瓶が約20本ほど空いていたようです。みんな飲みすぎですよ!21時までかなりの勢いで騒いでいただめ、そのまま2次会ですよ。

ホテルの最上階14回の展望BARへ。月
夜景がちょー綺麗で感動しちゃったよ。(大げさ?
このBARで世界のチーズって言うのを注文したのですが
あまりおいしくないですね。やっぱり普通のチーズがいいかな。
で、せっかくBAR来たのでカクテル頼んで見ました。
何か、高いカクテルがあったので頼んで見たら・・・のどが焼けるくらい濃かったです。BARのカウンタに居る人に来たら、アルコール度数が50%前後あるそうです。
はい。無理です。飲めません。と言いながら、一緒にBARに来た人に回して飲ませました。みんなむせてきつそうでした。
結局半分ぐらいしか減らなかったので、残りは私が飲むことになりました。
かなりきつかったです。もう絶対頼まないです。
そんなことで、BARには大体21時半ぐらいから23時半ぐらいまで居ました。

もう日が変わりそうだったので寝ようと思ったら、3次会の誘いが・・・orz
・・・もう大分酔ってますのでと言ったのですが、私は顔に出ないのでまだ行けるまだ行けると言われて、結局3次会へ行く事になりました。
まぁ、さすがにもうお店はやっていなかったので、おじいさんの弟さんの部屋で飲むことに・・・。
弟さんアルコール強すぎですよ。私とずっと一緒に行動してるのですが、この方ずっと飲んでますよ。あの〜酔わないんですか?って聞いちゃいましたw
そうしたら、いや。酔うよーって言われたのですが、どれだけ飲ませても酔いそうになかったです。15時から翌日の2時半ぐらいまでずっと飲んでいましたが、弟さん以外はみんな潰れてしまいました。私は2時ぐらいに部屋へ戻って寝ましたが、他の方はみなさん、弟さんの部屋で寝てしまったそうです。
親戚同士で、こんな風に騒いだりしたことなかったので、すごく楽しかったです。

朝は7時からバイキングを食べに行って、帰る準備をして9時過ぎにチェックアウトして実家へ帰る事に。帰りは雨が降っていたのに、かなりスピード出していたので中央自動車道がすごく怖かったです。雨の日は安全運転をしましょう。雷
| リアル | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>